2008年07月28日

風呂上がり

「空気乾燥〜 空気乾燥〜」

「踊るより先にパンツを履きなさい!」
posted by K at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

夏休みの目標

テレビのえらいひと
「夏休みは毎日少しずつ出来る目標を立てるといいですね」




「なんとかタッチカービィをクリアする!」

「そーゆー意味じゃねぇ」
posted by K at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

大人の男

「パパは毎日お仕事してえらいね」

「そうだよね。
 おまいも大きくなってパパみたいなちゃんとした
 社会人として"大人の男"になってくれたら
 私はそれ以上望むことはないよ」

「もしも母さんみたいな大人になったらどうする?」

「…母さんは女だから、それってどんなんだかよく分からんけど」

「ドジで忘れっぽくて車の運転が下手な大人の男かな」

「…ムカツク」
posted by K at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

親の悪影響・3

「きーみーは なーぜー♪ きーみーは なーぜー♪」

「またマニアックな歌を…」

「……」

「スパイダーマン(東映版)の歌なんて友達誰も知らないだろうに」

「きーみーは なーぜー♪ きーみーは なーぜー♪」

「そこしか知らないんかいwww」
posted by K at 17:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記