2008年10月18日

きいてきいて

「ねえねえ、こんなのヤじゃない?」

「なに?」

「【エグい希な才能】」

「イヤすぎるwww」

 
posted by K at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

うんちく

「………(ゲームをしている)」

「………(ネットで遊んでる)」

「臭いオナラが出るわけは、肉を食べているからだ!」

「解説はいいからオナラしたことを謝れ」

 
posted by K at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月03日

法律

「なんでシートベルトしなくちゃならないの?」

「急ブレーキかけた時、あーでこーでこうなって、危険だから」

「危険とは限らないでしょ」

「危険なの。飛び出しちゃうんだから」

「でもそうなるとは決まってないかもしれないよ」

「あーもう。ともさんが決めなくても法律で決まってるの!
 日本は法治国家なんだから、ここで生きている限り従いなさいっ」

「法律のない国はいいなあ。そんなところある?」

「あるよ!住みたい?
 法律ないけど、テレビやゲームやラーメンもない国ですが」

「それはやだ」


 
posted by K at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記