2008年10月03日

法律

「なんでシートベルトしなくちゃならないの?」

「急ブレーキかけた時、あーでこーでこうなって、危険だから」

「危険とは限らないでしょ」

「危険なの。飛び出しちゃうんだから」

「でもそうなるとは決まってないかもしれないよ」

「あーもう。ともさんが決めなくても法律で決まってるの!
 日本は法治国家なんだから、ここで生きている限り従いなさいっ」

「法律のない国はいいなあ。そんなところある?」

「あるよ!住みたい?
 法律ないけど、テレビやゲームやラーメンもない国ですが」

「それはやだ」


 
posted by K at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ソマリアなどどうでしょうか(笑)
Posted by はぬ at 2008年10月04日 11:49
余計悪い!www

関係ないけど「ソマリア」って、RPGの宮殿っぽい名前ですよね(笑)
Posted by K at 2008年12月30日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20440972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック