2009年01月08日

学級便り

「母さん、ほらこれこれこれ」 ←学校でもらったプリント色々

「おう!ふむふむ…
 あれ?1月の学級便りはないの?」

「あー、ないみたいだね」

「いや、あるはずだ!
 すごく大切なことが書いてあるはずだから持ってきてよ」

「えー」

「えーじゃないの!
 また学校に忘れてきてるんでしょうが」

「明日くまなく机の中を探します」

「たのみますよ」

「いつか見つかるかもしれません」

「それじゃいかんでしょう」

 
posted by K at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月06日

やっちゃった

「ただいまー」

「おかえり母さん…
 ねえ、怒らないでくれる?」

「………多分怒ると思いますけど、なにか?」

「だから怒らないでくれよー」

「とにかく!なにがあったの?」

「蛍光灯割っちゃった」

「うわっ マジ? ええっ なんで?」

「Wiiで遊んでて」

「あーもうおまいは新年早々…」

(ほんとにリモコン飛ばす奴がいるとは…)
(それも身内!それも息子!!orz)
 
posted by K at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月01日

紅白

「ねえねえ、そう言えば紅白ってどっちが勝ったの?」

「あ、知らない。ネットで調べてみないと…」

「まあいいや。
 どうせどっちが勝っても、ろくなモンでもないしね」

「日本語の使い方間違ってますよ」

 
posted by K at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月30日

クリスマスイブ・23時30分

「母さん!母さん!」

「どしたの?」←めんどくさそうに

「ほら!プレゼント!ここに!!もうサンタさん来てるっ 早っっ」

「あー?そうなの。気付かなかったなー」

「まだちょっとしか寝てないのに…」

「1時間くらいは寝てたよ」←本当は30分くらい

「すげえ!!サンタ最速!!!」

 
posted by K at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月16日

わすれもの

「ちょっと、ともさん。これ忘れていったでしょう」

「あ」

「この【わすれものをなくそう!がんばりカード】って
 忘れ物がない日はシールとか貼ってもらえるカードでしょ。
 これを忘れたら意味ないじゃん」

「大丈夫。持って行っても意味ないから」

「…なお悪い!」
posted by K at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月09日

レアチーズケーキ

「レアチーズケーキ買ってきたよー」

「わーい!」

「美味しいね♪」

「美味しい!
 これってすごくいいチーズ使ってるの?」

「すごくいいかどうかは知らないけど、美味しいよね」

「え?貴重なチーズ使ってるんじゃないの?」

「…普通のクリームチーズだと思うけど…」

「どうして?レアチーズケーキなんでしょ?」

「wwwそのwwwレアじゃねぇwwwwwwwwwww」

 
posted by K at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月15日

名言

「あー疲れた」

「子供のクセに何を言っているのだ。
 元気があれば何でも出来る!ほれほれ」

「アントキの猪木もいいこと言うよね」

「いやアントキのはモノマネだから」

 
posted by K at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月02日

スタッフーっ

「ラーメン イケメン ボクつけ麺!」

「ちょwwwwwww」

 
posted by K at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

きいてきいて

「ねえねえ、こんなのヤじゃない?」

「なに?」

「【エグい希な才能】」

「イヤすぎるwww」

 
posted by K at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月15日

うんちく

「………(ゲームをしている)」

「………(ネットで遊んでる)」

「臭いオナラが出るわけは、肉を食べているからだ!」

「解説はいいからオナラしたことを謝れ」

 
posted by K at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記