2008年10月03日

法律

「なんでシートベルトしなくちゃならないの?」

「急ブレーキかけた時、あーでこーでこうなって、危険だから」

「危険とは限らないでしょ」

「危険なの。飛び出しちゃうんだから」

「でもそうなるとは決まってないかもしれないよ」

「あーもう。ともさんが決めなくても法律で決まってるの!
 日本は法治国家なんだから、ここで生きている限り従いなさいっ」

「法律のない国はいいなあ。そんなところある?」

「あるよ!住みたい?
 法律ないけど、テレビやゲームやラーメンもない国ですが」

「それはやだ」


 
posted by K at 07:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月23日

「母さん、見てほら!」

「うを!デカい蚊だー どこにいたの?」

「そこにいたのを、俺が叩いた」

「おー、ともさん!よくやった、偉いっ」

「すごい?おれすごい?天才?!やっぱ天才??!!」

「はいはい、天才天才」
posted by K at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月16日

お彼岸

「いい風!暑さ寒さも彼岸まで、だなあ」

「どういう意味?」

「お彼岸っていうのは夏と冬の真ん中みたいなもんでね、
 暑いなーと思ってても秋のお彼岸が過ぎると涼しくなるし
 まだ寒いと思ってても春のお彼岸が過ぎると温かくなるの」

「すげー!お彼岸最強!!」

「えええええwww」
posted by K at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月03日

ニコニコ動画

「ねえ、あのギザギザしたの、どうやって出すの?」

「wを押すんだよ」

「どこどこ?」

「これ」

「wwwww…おお!」

   〜10分後

「母さん!ほらほら、みてこれ」←得意げ

「うはw 草www はやしまくりwwwwwwwww」

 
posted by K at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月24日

風呂上がり・2

「ほら!
 まだ背中がびっしょりだよ、ちゃんと体の後ろも拭いて」

「おれは後ろを向きたくないんだーっ
 前だけを向いて生きていきたいんだーっ」

「それはどうでもいいです」
posted by K at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月19日

謎の連呼

「青汁っ 青汁っ」

「なにそれ?」

「なにって。
 【青汁】って言っちゃダメなの?いけないの?」

「いいですけど!だからなんなのその連呼は」

「○○君の『青汁っ』が、すっげーんだよ!おもしれーんだよ!
 だから俺、『青汁っ』に凝ってるんだよ!」

「???」


 
posted by K at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月09日

帰省中の一コマ

山手線の中にて、アナウンスの声
「次は〜恵比寿〜恵比寿〜
 埼京線はお乗換えです〜」


「え!」

「www」

「さいきょうせん!」

「うんwwwwwww」

「最強だって!」

「そう、最強」

「戦ったんだwww」

「昔ね、この辺の電車でトーナメント戦やって勝ち抜いたんだよ」

「最強だといいことあるの?」

「最強線だと都庁と合体変形できるの」

「なんでそんなことするの?誰と戦うため?」

「大阪城あたりかな」
posted by K at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月07日

替え歌

「ジャポ〜ニカー♪
 ジャポニカ逆襲帳〜♪」

「どんなだよそれwww」
posted by K at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月28日

風呂上がり

「空気乾燥〜 空気乾燥〜」

「踊るより先にパンツを履きなさい!」
posted by K at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月21日

夏休みの目標

テレビのえらいひと
「夏休みは毎日少しずつ出来る目標を立てるといいですね」




「なんとかタッチカービィをクリアする!」

「そーゆー意味じゃねぇ」
posted by K at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記